Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ザ・梅雨・・・

ちぇ

梅雨入りした途端、こんな本格的に降る?
大雨洪水注意報だか警報だか・・・
被害が出るほど降らないでほしいわ~

苦手な梅雨。
“雨”自体は嫌いじゃないけど、
低気圧がいかん

なんてったって、頭痛と気持ち悪さが襲ってくるのがイヤ。
耳の閉塞感もひどくなるし、
ふわふわ、オエッの吐き気もきたり、
とにかく、ポンコツの身体には、なかなか厳しいのでありまする。

急に冷え込んだりしますからね、皆様ご自愛くださいませ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/06/06 23:05 ] マメルリハ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物