Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ばあやが来ましたよ~(笑)

はむ2

夜中から明け方、またひどい咽返りの咳込みしてたオット。
横になると余計辛いので、座椅子持ってきて斜めになってうつらうつら・・。
わたしも眠たいよぉ~(-_-;)

これ以上、仕事休んじゃいられないっていうし、
昼間はかなりマシなので、意を決して出社。
10日にお盆休み突入して以来だから、随分久しぶりですね。

日中は、薬のおかげもあって(時間帯で薬の種類が違うようです)
どうにか無事に過ごせたみたいで、ほっ♪
問題は、また夜中ですな・・・。

はむ

朝イチで、長男から電話が。
「郵便受けにカギ入れとくから、お願いね」
あー、そうそう!お嫁ちゃんと近場へ一泊旅行。
ハムちゃん2匹(当然ケースも2つ)のために、エアコンつけっぱだというので、
2回くらい見に行ってと頼まれてたんだわ。
すぐそこだから、預かってもいいんだけど、なんせこの暑さ。
移動だけで弱っても、かえって可哀相・・・。

いいチャンス~とばかりに、
ついでに、長男の部屋からマンガも持ってってドサッと置いてきました!

可愛いなぁ、ハムちゃん。
「ばあやが来ましたよ~」なノリですね。
癒されました。
明日、また午前中にでも行ってみます。

※お嫁ちゃんが送ってくるLINEの自撮りツーショット写真
 写真嫌いな長男の苦い表情が笑えます。
 すごくイヤでも写真には納まるという、力関係・・・(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/08/22 20:11 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物