Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

お久しぶりのチェッちゃん☆

ちえ

お久しぶりのチェッちゃん登場。

独り卵防止のホルモン注射以来、
オモチャも外して、エサも極力質素にして、
どうにか、いまのところ、卵産んでません。
発情の兆候はありません。


ちえ2

エサの入れ物に入っちゃあ、チュクチュクときめくので、
それもドクターのアドバイス通り、浅い器に変更したものの、
その浅いエサ入れでも、どうもハマるのがお気に入り(笑)

まぁ、この調子で行ってくれれば、いいんですけどね。


ちえ3

恐竜の人形が転がってたところに、
私が折りたたんだ広告(調理する時の野菜くずのゴミ箱用)を
無造作に置いたものだから、
すっかり人形があることを忘れてました。

ビビリのチェッちゃん、遊びながら、発見して、固まってました。

いやぁ、ほんと部屋全体が乱雑 


ちえ4

ラブリーモアとチェッちゃん
いかがでしょ。

あ、しばらく体重測定してない、チェッちゃん!
手に乗っかった感じでは、“増えてないけど、減ってない”
ドクターの目標体重まで、ほど遠いかも(^_^;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/05/25 22:30 ] マメルリハ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物