Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

消えた靴下・・・

ばなな

前に、お嫁ちゃんから、これもらいました。
好きなもの、ほんとよくわかってる~(笑)

しかも、長男とお揃い(爆)

もったいなくて、まだ未開封・・・


ばなな2

この写真は長男の足。
わたしじゃありませんよ

昨日、お嫁ちゃんに会ったら
「日村さんじゃない方、あ、“しだら”さんの方が見当たらないんですー
すかさず、
「しだらじゃなくて、“したら”さんね」と口をはさむ私。
ここ、大事(笑)

常日頃、とんねるずのタカさんから「し~だ~ら~」と呼ばれるのが気になってるけど、
タカさんだからいいやって言う可愛い設楽さん。

えーーー、両方大事だけど、よりによって、なんで設楽さんの方が無いのよ!
「あ~、やっぱり飛んでっちゃったんですかね~
出てこないんですよ~」

わたし的には、長男は洗濯機に入れる時、投げ入れるクセがあるので、
奥とか横とかに落ちてるんじゃないかと・・・
「はい、探してみまーす」

ん~、どうしたかなぁ
靴下は片側1つじゃ役に立たないもんね。

どうしても出てこなかったら、
私の設楽さん、あげるかなぁ~
ぼんやり思ったりする今夜。

そんな感じ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/05/23 21:53 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物