Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

チクチクあれこれ♪

いろいろ

ちまちま作ってた最近のあれやこれや

a12.jpg

GWあたりから、出ずっぱりで、
調子もよかったので、頑張りすぎちゃったのか、
次男の通院日、無事グループホームへ送り届けたら、
ぐったり。
久々の吐き気でダウン・・・

しかも、
低気圧の影響で頭痛、気持ち悪さにも襲われて~

やだやだ。

今日、おかずのおすそ分けを取りに来たお嫁ちゃんも
同じタイミングで頭痛するので、話は盛り上がるけど(笑)

はぁ
梅雨時が思いやられます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/05/22 20:26 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(2)
みきさん、おはよ。
身体大丈夫?!
あそこ痛い。ここが痛い。
やだね〜

カラダ労りながら、楽しい事考えて
過ごそう。
目標!(^^)
[ 2014/05/23 10:00 ] [ 編集 ]
ちむたむさんへ
ちむたむさん、こんばんは。
ありがと~
どうもムラがあるよねぇ・・・
しばらく調子よかったから、ついつい動きすぎてたかも。

> カラダ労りながら、楽しい事考えて
> 過ごそう。
> 目標!(^^)

ほんとほんとヽ(^o^)丿
ボチボチいきます~♪
[ 2014/05/23 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物