Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

・・・ポケティポーチ♪

ぽけてぃ

patternshop snowwingさんのポケティポーチ
前にバネ口金10センチを製作。
その後、12センチのマチありも、作ってみました。
市内の福祉喫茶に全部納品・・・

たまに、急に商品が一気に売れてしまうことがあるのですが、
先週もそうでした。
バッグインやポケットポーチなど、
しばらく動かなかったものが、総ざらえ?のように売れて
陳列棚が寂しくなることが~~

摩訶不思議。ありがたいことですけどね。


あんぶり

カットしてテーブル横に飾ってあるアンブリッジ・ローズ
柔らかな甘い香りが漂って・・・幸せ~

さ、今日は次男の通院日。
晴れててよかった~~
予約診療とはいえ、忍耐の一日です。
行ってきまぁす~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/05/19 08:54 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物