Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

狭いベランダでもシアワセ♪

薔薇

10日近く放置してる間に、fc2ブログの記事作成画面のモードが変わってたっっ(^_^;)

なんやかんやしてる間に、
あ、LINEツムツムにハマってる間に、
珍しく出かける予定が続いてる間に、

たくさんの写真もネタもたまってて、
今夜UPしよう、明日UPしよう⇒グースカ

が続いてしまい、めんどくさくなってしまうのですね。
んで、忘れた頃に時期ハズレな日記を書くんでしょう・・・

お嫁ちゃんが日々のあれこれをLINEしてくれるので、
楽しいデス。
長男が嫌いな写真も(笑)送ってくれます。

FBやmy365は、毎日開くんですけどね~
わたしのIT活動量、それだけでもうキャパ超えてるんでしょうな。

とりあえず、今、狭いベランダでも、薔薇が咲き始め、
癒される毎日、幸せ・・・

でも、ハトとの攻防戦中!
今も、鳴いてます。
追い払っても、団地に巣があるので、キリが無い・・・・
ムカッ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/05/18 08:34 ] ベランダごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物