Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

studio CLIPのディフューザー

くりっぷ

エアフレッシュナーは、いつも手作り。
精製水・無水エタノールに
お好みアロマエッセンス入れて・・・
大体、ユーカリ・ティートリー・ラベンダー・ペパーミントの組み合わせ。
時々、ローズマリーやレモングラスなど、プラスマイナス・・・

空気清浄&花粉症対策&なんか部屋臭いぞーーーって時(笑)
頓服的な?
自作なので、リーズナブル、
香りを調整できるのも魅力~


だけど、そういうんじゃなくて、
『常にそこはかとなくいい香りが漂ってる』~~のために、
好きな香りに出会いたいな~ってのも、いつもどこか頭の隅にはあって、
あれこれお店に入ると、ちょい探ししてました。

GW前に、久しぶりに、「これだーーー」に出会い、
今、すごく癒されてます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/05/09 08:47 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
いいねいいね ちょっとスッキリ系のやさしい香りがしそう。
癒しの「みき♪ブレンド」ですねえ。
みきさんはエレガントにアロマをお使いですが、
私は、掃除機のフィルターに一滴吸わせたりしてます。
ちょっぴりお掃除楽しくなりますよ (^^ゞ
[ 2014/05/09 20:03 ] [ 編集 ]
soraさんへ
soraさん、おはようございます。
スッキリ晴れて気持ちいい朝です♪
いきなり風が強くなることが多いこの頃・・・
今日は、大丈夫かなぁ~

> 私は、掃除機のフィルターに一滴吸わせたりしてます。
> ちょっぴりお掃除楽しくなりますよ (^^ゞ

わかります~!
私も前の掃除機の頃、時々やってました~^m^
そういえば、新しいのに換えてから、やってない・・・
よし、そろそろやってみよう。
soraさん、ありがと~!
[ 2014/05/11 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物