Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

マイコプラズマ疑惑

つき

オット、まだまだ会社はお休み中・・・
あんまりひどいので、呼吸器内科のある病院へ変えてみました。

そしたら、“だよね、普通、そうだよね、その検査するよね~”という
検査を一通りしてくれて、
やっぱり右肺に炎症がありました。
マイコプラズマは陰性だったものの、ドクターが言うには、
それにピッタンコな症状だそうで~~
長期戦突入決定です。

早く薬が効いてくれて、少しでも咳が減って、
夜、寝られるようになるといいのにね。
『歩く肺炎』と言われてるように、
日中はそこそこ元気、食欲もまぁまぁ。

薬よ、早く効いてーーーーー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/08/20 13:37 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物