Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

しっとりゆずしお

ゆず塩

GW、終わりましたね~
5日は、増上寺、東京タワー水族館へ。
その写真はまたのちほど・・・


今、このゆずしおにハマってるんです~
美味しいんですが、やっぱり塩分摂りすぎになるよねぇ

何にでもつけちゃったりして。
ふたを開けた途端広がるゆずの香りがたまりません。

最近、“糖質ダイエットもどき”中なので、
ほんの少しだけお茶碗にご飯よそって、
これ、ちょいとつけてパクン。
口の中、シアワセいっぱいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/05/06 22:40 ] 食べる系 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物