Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

アンブリッジ・ローズ

あんぶ3

いよいよ我が家の狭いベランダの薔薇が咲き始めました
このうえない幸せなひととき~~

今年一番手は、アンブリッジ・ローズ
この蕾の中に、いったい何枚の花びらが詰まっているんでしょ


あんぶ

ベランダを整理して、場所を移動しないと、
全体像を写せないんだけど、
すごくたくさん蕾がついてます!

そして、先日の強風で折れた枝も・・・
今日も午後から、急に風が強くなって、
もう、ほんと心配~~
重たい蕾のいっぱいついた枝、「頑張れ」って祈る気持ちです。


あんぶ2

この色、この優しい感じ・・・
香り、ほんのり、上品に香ります~
あー、もうたまんない。

このあと、内側に花びらグッシュグシュに何重にもなるカップ咲き。
同じ花なのに、咲き具合によって様々な様子を楽しめるから、お得感満載
明日、また写真撮るのが楽しみデス


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/05/04 22:23 ] ベランダごと | TB(-) | CM(2)
連休も終わりだね、、、v-12
どうだったかな??

薔薇、、、とても、キレイ!!
花びらの重なりって、ため息ものだよねv-254
自然、ってすごいよね。
[ 2014/05/05 17:18 ] [ 編集 ]
あひるさんへ
あひるさーん、こんばんは♪
連休、終わりましたね~ほっ
どんな連休でしたか~?

そして、今日の肌寒いこと!
寒暖差が身に染みる・・
おかげで薔薇は、長く持ちそうかも。

ハンドメイド、やりたいのに、
お休みで家族がいるとなかなかね~
明日からやろうと思うけど、
その前に片付けかなぁ~とほほ。
[ 2014/05/06 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物