Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

また行ったの?

なのはな

「また、ここ行ったの?」
って言われちゃう・・・(笑)

だって、この風薫る5月、この時期、
ここで過ごすひとときがたまんなく心地よいんだもの。

お昼を買って、チャリですいすい
日陰にシート敷いて、まったりしながらランチタイム。
子ども連れ、カップル、
ワンコ、おじいちゃんおばあちゃんのカップル♪
にぎやかでした


菜の花って、こんなに背丈が伸びるもんなんですね~
人が簡単に隠れてしまいますよ・・・
まるで迷路です!

前回、桜もあった時も菜の花を撮ったけど、
こんなに広かったっけ?


ぽぴ

ポピーは満開・・・
綺麗な盛りはちょい過ぎたのかな?

日向は暑かった!!
間違いなく日焼けしたね~
日傘も持ってたけど、カメラ片手だったので、
「えい、もういいや・・・」

紫外線、今一番強いんですよねぇ~
シミ・シワ、美容の大敵ーーーー

ちゅう

チューリップは、もうほとんど終わり
でも、まだこんな風に綺麗に咲いてるところも・・・
そっか、日陰は今が綺麗なのかも。

最近は、台湾?タイ?そちら方面らしきの外国人と、
遭遇します。
観光なのか、こちらで仕事なのか、わかりませんが、
すごく楽しそうに写真撮ったり、おしゃべりしながら見て歩いてるのを目撃すると、
なんとな~く嬉しい気持ちになりますよ

安全で親切な国、人柄・・・の日本を感じて帰ってもらえたら、
いいなぁ~~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/05/04 22:09 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物