Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

IKEAへ・・・

イケア

こんな日、こんな気持ちいい爽やかな日が待ち遠しかったんだーー

先月openした近くのIKEAに行ってきました。
連休だけど、平日なので、あの混み具合は、まだマシなのかな?
IKEA内、駅からそこそこあるし、中も広いので、
今日もホントよく歩きました。

時折吹く風も、急に強くなったなぁと感じる陽射しも、
ぽこっと可愛らしい雲が浮かぶ空も・・・
どれをとっても思わずニンマリしてしまう心地よさ

おかげで、大人思春期で凹み気味だった私も
やる気スイッチON!!
これからどんどん日が長くなって、
大好きな夕焼けも玄関側から写真が撮れるようになるし~

お友達の作家さんが私の作品もついでに高円寺のBOXに委託してくれてるんだけど、
「売り切れてるから、また作ってよーーー」と嬉しい報告。
おしっ、なんていいタイミング~~
頑張るぞー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/05/02 21:46 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)
こんにちは~☆
今日も良いお天気で、気持ちいいですね。
お元気そうで安心しました。

この季節を満喫しましょうね~( ´艸`)
[ 2014/05/04 14:33 ] [ 編集 ]
MIEKOさんへ
MIEKOさん、こんばんはヽ(^o^)丿

ゴールデンウィーク、お天気よくて気持ちいいですね~
花粉がイネに移って、またひどい有様なんだけど、
明るいお日様と青空に助けられてます。

ね、この風香る5月、思いっきり味わいましょね~♪
[ 2014/05/04 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物