Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ホワイトタイガー(^^♪

とうぶ

昨日の夜の暴れん坊の風!!
心配してた薔薇の鉢は、一つだけ倒れていたものの、
どうにか大丈夫でした。

5鉢のバラのうち、アンブリッジ・ローズは、今年一番早くて、
もうパンパンの蕾がいっぱい~
倒れたのは、シュー・ラ・ネージュ。
可哀相に、枝が折れてるところも・・・

たまにくる、爆弾低気圧、ほんとやめてほしい

・・・・

朝、まだどんよりと低い雲が立ち込めてたけど、
予報では、これから、晴れて暑くなるとか。
ってことで、出かけてきました。

お初です。
『東武動物公園』
平日とはいえ、GW中なので、混雑具合はどうかなぁ・・・

西口ゲート近辺は、ほとんど人影なし


とうぶ4

西口ゲートから入って、「ほんと人いないねー」と言っていたら、
縦長な地図の真ん中くらいから、
幼稚園?保育園?そのママ達の大集団に遭遇。

揃いのユニフォームの先生軍団もいたから、
どうやら、親子遠足的なものらしい。

可愛いねぇ、ちっこくて。


今日の目的は、“ホワイトタイガー”

すっごくかっこよかった!
ゴロゴロ寝てるかと思いきや、
みんな活発で、(ちびっこがガラス越しにベッタリしてたから?)
すごく元気よくて、見てても飽きませんでした~

もう、ちびっこの口から出るのは、
「う○こ、う○こーーー」一辺倒(笑)
そうだよね、目の前におっきなのしてればね、そりゃ気になるよねぇ。


とうぶ2

活発なホワイトタイガーの横では、
ライオン達が、もう、どんだけーーーってくらい爆睡。
溝に頭落ちちゃうよ(笑)

ライオンも、昔から大好きなんだよね、
特に♂
百獣の王ですからね。
かっこいいなぁ

でも、動物園では、ほぼ「日曜日のお父さん」のイメージ


とうぶ3

ここは、動物公園と名前がついてるけど、
遊園地でもあるのですね~
大きなモノでは、ジェットコースター、
ちびっこ専用の乗り物まで、いろいろ盛りだくさん

こりゃ、遊んで動物見て、ふれあって、一日しっかり遊べそう。

ひっさしぶりに、観覧車に乗りました!
嫌がる高所恐怖症(下が見えると特にダメ)のオットを引っ張って(笑)

白く霞んで遠くまでは見えず・・・
高さも、あんまり実感できず。
ぐるりと一周も、あっという間に終わっちゃったなぁ。


とうぶ5

帰りには、越谷のレイクタウンへ。
遅めのお昼は、パスタとピッツァ

ここもお初。噂通り、すごい広さ!
お店もいっぱーーーーい

動物園で歩きすぎて、全部回るのもしんどかったので、
空腹を満たしたら、そそくさと帰途に・・・
ここはまた今度、ゆっくりね~

いいお天気で気持ちいい一日でした。
1万5千歩歩きました~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/05/01 20:17 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物