Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

うたのお☆も☆て☆な☆し

マッキー

行ってきたよ~ヽ(^o^)丿
マッキーの2014年全国ツアー
「Listen To The Music The Live ~うたのお☆も☆て☆な☆し」


前から9列目、過去最高にマッキーに近いのだけど、
せっかくの舞台の照明効果、近すぎると全体像が見えず(笑)
でも、スピーカーからズンズン響く感じがダイレクトで
心地よかった

カバーアルバムのツアー♪
なので、いつもの大好きなオリジナル曲がたくさんは聴けなくて
すこ~し残念だったけど、
ユーミンや中島みゆき、小田さん、大江千里、達郎などなど、
もうどの曲も身近で懐かしくて、うっとりでした!

いつもながら、マッキーのお茶目なMC、
会場との笑えるやりとり・・・
楽しかったなぁ~~

『どうしようもない僕に天使が降りてきた」では、
ちゃんとハンカチふりまわしましたよー^m^

8割がた、立ちっぱ、ノリノリなので、
あとで腰に若干違和感(笑)
これからは体力勝負だ、鍛えとかないとね!

グッズのマッキーカレー、売り切れで買えず・・・
残念~~


タン

そのまんまこっちに帰ってきてしまったので、
ちょっと遅めの夕飯は、立川で。

久しぶりの牛タン、美味しかった~

あぁ、ほんとシアワセな一日でした

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/04/30 11:15 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物