Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

もうすでに曇りがち・・・(-_-;)

オダマキ

団地にも、綺麗なオダマキ発見!
別のコーナーには、ピンクのも・・・
オダマキって種類多いですよね。
作りのこまやかさ、花びらの形といい色といい、ほんとに美しいデス

   ・・・・・

冬物、洗濯するもの、順番待ち状態・・
ボアシーツ、しっかり洗って干してるけど、
もうすでに、曇りがちなお天気~~

明日は、コンサートに行くのにな。
邪魔だから、折り畳み傘で済ませたい~
どうか、土砂降りになりませんように


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/04/28 11:24 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
あら??

ライブ?

♪マッキーかしら??
[ 2014/04/28 19:53 ] [ 編集 ]
あひるさんへ
あひるさん、こんばんは。
そうそう!マッキーのカバーアルバムのツアーなの~^m^

前から9列目なのだ~♪
[ 2014/04/28 20:00 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
初めての出産を控えて大きなお腹をしていた頃
庭に紫のオダマキの花が咲いていました
今でもオダマキを見るとその頃の事を想い出します
気持ちの浮かない朝に癒された気分

コンサートはいいですよね~~~
私は来月東方神起です♪
[ 2014/04/29 10:30 ] [ 編集 ]
ぽこさんへ
ぽこさん、おはようございますヽ(^o^)丿
GW、まっただ中ですね・・
霧雨の東京です。

> 今でもオダマキを見るとその頃の事を想い出します

あぁ、そういうのありますよね~
きっと何年経っても思い出す忘れられない思い出。
初めての出産となると、余計ですね!

> コンサートはいいですよね~~~
> 私は来月東方神起です♪

いいですねーーーー!
昨夜のマッキーも大盛り上がり、
ノリノリで楽しんできましたよ~
いつも、マッキーと会場のみんなとの一体感も大好きデス。
[ 2014/04/30 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物