Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

つつじライン

つつじ

家の前には、今年もつつじのラインができてます・・


GWの前半は、次男はグループホームから作業所へ通えるので、オットと二人だけど、
後半は家に帰ってきます。
もう、親とどこかへ出かけるのも気乗りしないようなので、
もてあましちゃうわ~~

次男がいない間に、
塩船観音やら、神代植物園やら、つつじを見に行こうとか
大好きな動物園や水族館に行こうとか思ってるけど、
前半は、天気予報によると、曇り時々雨??

ん~~

計画立てるの、大嫌い・・・
人ごみも苦手・・・

さて、どうしましょうか

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/04/27 15:42 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物