Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

まとめ買いしちゃったけど・・

いなば

テレビや雑誌やblogで見たもの、知ったこと、
すぐ試してみたくなるミーハーなわたし。
そして、ちょっと特集すると、
そのブツが面白いくらいにパッとスーパーから消えちゃうので、
すぐイトヨーとかイオンに走ります。

いなばの魚を使ったカレー缶詰、ちょっと前に話題になったので、
試してみました。

ん~~だめです。

うっすら予感はしてたんですけどねぇ・・・(^_^;)
私、お魚苦手。
ツナ缶は、食べられるけど、実は某メーカーのしか食べられないかも。
(生臭さが一番少ないから)

いろんな種類をまとめて買ってしまったのに、
どうしましょ。
いろんなお料理にアレンジできるほど腕も脳みそも無く~~
なんでも美味しがる長男宅へプレゼントしましょ(笑)

にく

一見、ただの豚肉焼いただけ風。
実は二つ折りになっていて、間にめんたいマヨネーズが塗ってあります。

こちらも、いつもの塩コショーだけの方が私は好きデス(*^^)v

失敗があるからこそ、わかること・・・
52でも、日々こんなデス。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/08/20 13:27 ] 食べる系 | TB(-) | CM(2)
No title
わかります。
私もテレビで観て早速試したのですが(ミーハー 笑)
でっかい葉っぱが入っていてツナも大ぶり。
味もこれと言ってどうってこともなく、はっきり言って期待外れでした。
お安いのは何よりですが、がっかり。
テレビで言っていること、鵜呑みにするのも考えものですね。

ご主人、やはりそうでしたか。
最近はやっているって、テレビで・・・
あっ、結局私の情報源はテレビだけかって(汗)
いえいえ、ネットもありますよ(笑)
お大事に
[ 2013/08/20 14:54 ] [ 編集 ]
megさんへ
あは~^m^
同じタイプですね♪

> テレビで言っていること、鵜呑みにするのも考えものですね。

そう思いつつ、これからも絶対このパターンは続くと思います(笑)
ネットの口コミって、バイトみたいにお金もらって評価書いてる人も
いそうだから、アテにならないので、
やっぱり何事も自分で試してみないことには!

> ご主人、やはりそうでしたか。

薬のおかげで、咳自体はよくなってるんですけど、
気管支拡張しすぎて、今度は誤嚥性肺炎っぽくなってます。
昨日・一昨日とひどくて、呼吸困難で可哀相でした。
私も寝られず~
ホクナリンテープはやめてみることに・・・。
今夜が勝負!
[ 2013/08/21 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物