Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

毎年恒例・・・

しだ

シダックスの会員サービスに、
お誕生月にはケーキとシャンパンかシャンメリーをプレゼントしてくれるのがあって、
毎年、友達4人でそれぞれの月に、楽しませてもらっています。

7月の私のお誕生月にも。
プレゼントとは思えないほど、普通に大きいケーキ、
味もとっても美味しいのです♪

今年は、仕事で1名不参加・・・
ってことは、今まで4分割してたのが、3分割に~~(^_^;)

もう、そんな大きいのが嬉しい!と思えないお年頃(涙)
お昼ご飯もガッツリ食べたので、全部食べきれず~~
お残しはゆるしまへんで・・・と言われちゃうよね。

でも、こうやって元気に毎年お祝いしてもらえるのは、
本当にありがたくて、嬉しいひととき。
次は・・・10月(笑)

食べて、歌って、しゃべり倒して、
楽しいフリータイムでございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/08/02 11:25 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物