Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

納品完了

ぽけっと

委託先は、市内の福祉喫茶。

一気にガンガン売り上げがあるわけじゃないけど、
人の出入りがコンスタントで、
福祉目的(売り上げの一部がこちらの事業所の利用者さんの賃金になる)に対する
お客様の理解が深いので、
商品は、そこそこ流れています。

たまに、オーダーもいただきます


ぽけっと2

根強い人気の花柄。
わたし的には、最近、少し・・いや、随分と気持ちは離れてしまってるけど、
すごく気に入って下さる方も。

生成りに、落ち着いた色合いの、ほどよい大きさの花柄。
可愛らしいですね~


ぽけっと3

ハンカチ・ティッシュ・コインパース・スマホ。
口金が14センチあるので、それくらいは余裕で入ります。
ちょっとそこまで、お散歩やお買い物にちょうどな大きさです。

持ち手を、ベルトフープに通して、ヒップバッグ代わりにも!


いんばっぐ

こちらは、本日お嫁入り。
私の大好きな生地~~
もう残り少しです

前にも、ショルダータイプでも使えるバッグインバッグを買ってくださって、
クタクタになるまで使ってくれているのですが、
またバージョンが違うモノなので、気に入って下さいました。

さ、また頑張って作りますよ~~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/04/25 22:26 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物