Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

寒暖差

たんぽぽ

お昼はホントにあったかくなりました~
でも、朝晩は冷えるので、まだホットカーペットつけたりしてますよ・・

今日は、韓国語サークル。
具合が悪くて休んだので、久しぶりです。
いっこうに上達する気配の無いデキの悪さ
スラスラとしゃべることは難しいけど、ハングルは自分で読めるようになったんだから、
続けてみるもんですね

喉の内部圧迫がまた日に日に増して、
なんとも気持ち悪いんだけど
忙しくしていた方が気も紛れます。

自転車、久しぶりに乗りました。
ひどい花粉症なので、出るまではおっくうだけど、
風を切って走るあの感じは、たまらなく好き
車の時も、窓は開けて、思いっきり風を感じます。

花吹雪、そして、目につき始めた新緑の心地よいこと(*^^)v

調子こいてると、もう、クシャミ連発&鼻ぐしゅぐしゅーーーー
化粧も何もあったもんじゃない!

ふぅ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/04/09 21:54 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物