Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

やっと桜に・・・

さくら4

桜が満開なのは知ってたんですよ。
ちゃんとベランダからも、玄関側からも、咲いてるのは見えるし、
車で通ってても、目には入るし~~

写真も撮りたいなぁ・・・って思いながら、
車に乗っちゃうとね、なかなかチャンスが訪れなくて。

今日は、トレーニングと買い物は車使っちゃったけど、
(歩いていけよ・・・の距離
帰ってから、そばの公園へカメラ持ってお散歩に。

花粉がひどくて、なかなか気持ちものらなかったけど、
タイミングってありますよね。
今だ、「えいっっ!

さくら5

桜吹雪の中、どうにか散る前に、桜の花を撮影できました。
今日は、空模様がコロコロ変わって・・・
青空じゃないと、どうしても寒々しく、しらっちゃけて写りますねぇ


さくら3

なんだか寂しさを感じる一枚・・・
ピーカンの青空だと、また全然雰囲気違いますよね。

これから、どんどん新しい葉っぱが出てきて、
新緑がまぶしくなります。
その頃もすごく好きな季節です


さくら

通りも、公園内も、桜の花びらで素敵な絨毯~~

花びらまみれになってる車も見かけます(笑)
今の時期だけだから、それもなかなか趣深いですね

私の車は、ある季節に、そばにある樹木の蜜?みたいので、ニチョってなるんですよ。
そこに小さい葉っぱや花粉や虫やゴミがくっついて、
もう、大変~~
カバーなんかしてられなくて、すぐ洗車機のお世話になります。


さくら2

長男夫婦は、先週の土曜日、昭和記念公園に歩いてお花見に行ったみたいで、
LINEで、バスケをしてるそれぞれがコマ送りみたいに動いてるのが一枚になってるという
面白い写真を送ってくれました。

わたしもやってみたくて調べましたとも!
モーションショット、このアプリ、私のエクスペリアには対応してないんですよね。
この4月で今のスマホも2年です。
ボーナスでZ1に換えようかなぁ~~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/04/04 20:32 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物