Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

やっと休みが終わるけど・・・

ばった
↑トノサマバッタ?
とことこ歩いてたけど、踏まれちゃう・・・久しぶりに見ました~

帰省できずのお盆休み。オットまる9日間。
次男8日間。
いや~、長かった!

オットの咳き込みがひどく、病院に2度行って薬もかえてもらったりしてるけど、
食事の時や、寝てる時の自分の唾液にむせて、
どうやら気管支の方へ、入り込みやすくなってるらしい・・・。
それはもう、気の毒なほど。
最初は、「ホントうるさいなぁ~」って思ってたけど(ごめん)
マジで大丈夫なの???って感じデス。
病院で肺炎ではないって言われてるけど、
レントゲン撮ってないし、
この感じ、風邪の咳じゃなくない?って私は思うのに、
本人、どうもしつこく言いづらいみたいで。

さんざん言ってもきかないし、機嫌悪くなるからもう言わないけど、
悪化してるんじゃないのかなぁ?

薬も切れるだろうし、さすがに辛いのか、
2、3日うちにまた病院行くとは言ってるから、
しばらく様子見です。

“寝不足の私”もしばらく続きそう・・・(T_T)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/08/18 22:42 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物