Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

3月が終わっちゃう

じん

2年に1度くらい、すんごい腹痛というのか吐き気というのか、
に襲われます。

大体が夏場なんですけどね・・・
昨日、久しぶりに、その強烈な腹痛と吐き気!
尋常じゃない大汗をかいて、(脂汗とは、このことかっ)
15分くらい唸ってる間に、ビッチョビチョ!
髪の毛から滴るほどーーー我ながらビックリ

お腹痛いんだけど、モーレツに吐き気もするって・・・
もう、何がなんだかわからない~~

日中は、悪天候の中、次男の付き添いでお出かけしてたので、
元気だったんですよ
帰り、少し遅くなってしまったお昼にと、
ケンタッキーでいろいろ買い込んで、ガツガツと流し込み、
デザートにアイス(←これに牛乳が入っていたせいか?)。

体調が悪い時って、“これ”っていう原因が一つじゃなくて、
いつも平気なはずのモノを食べてても、おかしくなることあるんですよね。

はぁ~まいりました
夜はもちろん絶食で、白湯だけ飲んでました。

起きてみたら、治ってはいたけど、しくしく?どんより?
ちょっとやな感じ。
そりゃもう、あの七転八倒は、ダメージ大だったことでしょう。

お粥さんにしときましょ・・・
おかげで今日の楽しみにしていた予定もキャンセルでございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/03/31 22:24 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
お大事に
大丈夫??
腹痛と吐き気って辛いわーv-404

季節の変わり目ってそれでなくてもしんどいのに、
なんか春先って肉体的にも精神的にもネガティヴになっちゃうv-390

とにかくお大事に!!
無理しないでね!!!
[ 2014/04/01 14:40 ] [ 編集 ]
みゅうさんへ
みゅうさん、こんばんは~
4月になったけど、
やっぱり夜には冷え込みますよね~

ありがとうございます~
おかげさまで、すっかりよくなりました!
ひっさしぶりに泣きそうになりながら、
「いってぇーーーっ」と(笑)声が出てしまいましたよ・・・

> 季節の変わり目ってそれでなくてもしんどいのに、
> なんか春先って肉体的にも精神的にもネガティヴになっちゃうv-390

ですよね~
季節の変わり目、どんどん苦手になっちゃいます。
これも、歳?(汗)
今日は、花粉が最悪でした~ひどい顔ですよ、もう。
でも、落ち込まないで楽しく過ごしたいです。
[ 2014/04/01 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物