Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

simpleトート♪

トート

今回のイベントは、2月と同じ蔵のカフェ内。
前回は、雪の影響もあったけど、若いママ達が多かったようで、
値段のいいもの、あまり手の込んだものは売れなくて・・・

やっぱり、メインはランチやコーヒーだから、
そのついでに手軽に買える小物グッズが売れた~~のだとか。
なので、大きめBAGや、手のかかるものはやめました。
ちょっとお友達にあげたり、気軽に普段使いにできるもの

というわけで、内布無しのトートバッグを製作。
水通しした11号の帆布です。
普通のミシンでも縫える柔らか目の・・・。
ポケット一つ。縫い代はジグザグで。
ほどよい大きさ
どんどん惜しみなく使ってもらえるお値段で置かせてもらいます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/03/27 08:15 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物