Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

せっかくの一人時間も。

つぼみ

花粉、最悪ダ~

いつも一度寝たら朝までグッスリの私も、
花粉シーズンだけは、鼻づまりorひどい鼻水で、目が覚めてしまい、
鼻をかんでたりするうちに、クシャミ連発が始まり、
頭の上に、ティッシュの山!

薬飲んでても、こうですからね・・・

起きている間は、かなり慣れてきた嚢胞のヤツも
どんどん圧迫感を感じるようになって、
凹みますわ~


そんなこんなで、土日のせっかくの一人時間も、
次男の送り迎えをしている以外は、グッタリ
最低限の家事をしてる間にミシンに向かう時間は、
思ったほどありませんでした。

イベントの納品まで、もう日にちが無いっっ
頑張らねば

あったかく春らしくなって嬉しいのはもちろんだけど、
毎年、花粉ダメージには、ほんとまいります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/03/26 10:14 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
あらら・・・
あらあら、、、残念。。。

次、だらっと出来るのは
また、一年後かしら???(笑)

花粉も、夜寝られないのは、つらいよね~v-12

なんか、6月に、「一度飲んだら完治する」
っていう、花粉症の舌下錠が出るとか???
どんなもんかね~~~?

もう少し!がんばろ~~!
[ 2014/03/26 18:18 ] [ 編集 ]
あひるさんへ
あひるさん、おはようございます。
ありがと~、たかがアレルギーといえども、
励まされると元気が出ますヽ(^o^)丿
頑張るよー!

今日はこれまた、起きたすぐから、目が痒い、痒い!
アレルギーの人は、きっと症状自体もだけど、
毎日のしんどさに鬱っぽくなる時期です~(T_T)
私は、「もーーー、どうすりゃいいのよっ!」と
我が身を相手にブチ切れたくなります(笑)

> 次、だらっと出来るのは
> また、一年後かしら???(笑)

ほんとほんと・・・^m^

> なんか、6月に、「一度飲んだら完治する」

舌下療法ですね。保険適用になるんですよね。
これ、一度飲んだらじゃ・・・なくて、
年単位での治療のようで、
人にもよるけど、今年からやったら、来年、再来年に期待・・って感じのようです。

しかも、スギ花粉だけなので、
私のように、スギ以外にもヒノキ・イネ科・ハウスダスト~
のアレルギー百貨店には、どうなんでしょうね。
少しは楽になるなら、試してみてもいいかな。
病院で聞いてみよう~♪
[ 2014/03/27 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物