Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

のんびりのんびり

そばの公園の白梅
うめ2

朝早く、オットは故郷にむけて出発しました~♪
ふふ

人生2度目のフルマラソン、今回の目標は、“途中、歩くことなくゴールする”だそう。
頑張っておくれやす。

去年と同じに、義妹(私の3つ年上)が車出したり、いろいろ手伝ってくれるようなので、
丁寧に頼んでおきました。


うめ

いつもなら土曜も作業所の次男、今日はお休みして、
近くのシネコンで、お友達と『映画の日』です。

いつまでもお子ちゃまな子なので、観る映画もお子ちゃまなんだけれど、
保育園から仲良しの友達が、お昼も食べて半日過ごしてくれるので、
本当にありがたいことです。

明日は、一日、ヘルパーさん達と工作とラフターヨガ。

そんなこんなで、私は自由時間をもらえて、シアワセ~
嬉しすぎて(笑)ついダラダラしてしまうので、
ミシン、頑張らなくちゃ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/03/22 15:49 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物