Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

オットの実家

くりろ

オットが週末に、故郷で開催のマラソン大会に参加するので実家に帰ります。
ひゃっほ~!

不景気になってから職場の旅行も自粛でなくなってしまったし、
出張が無い部署になってからというもの、
365日、一緒。
このマラソンの日が待ち遠しくて、もう(笑)

普段の日が苦痛なわけではないけど、
なんていうの?
ダラダラし放題の自由な感じがする~~

土日は次男が帰ってきているので、一人で好きなことをできるわけじゃないけど、
いつもと違う時間は、ちょっとテンション上がります。

オットの実家から電話が来て、
「いつくるんや~?」みたいな。
私は帰らないので、気楽、気楽ヽ(^o^)丿
一年に一度の夏の帰省、去年はオットの肺炎で帰れなかったから、
もう1年半は会ってない・・・(^_^;)

お義父さんもお義母さんも、さっぱりしていて、ありがたい~
84歳81歳の高齢なのに、元気でいてくれて、ありがたい~

もし、何かあって介護生活になるとしても、
北陸新幹線が開通するまで頑張っていてくれたら、
通うにも、時間的制約が緩く、それだけでもかなり助かります。

声はまだまだ元気そうなので、うんと頑張っていて欲しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/03/19 21:25 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
わかる~~
「亭主元気で・・・・・いい」というCM
あったけど、ほんと、たまにはそういう時間も必要よね。
きっと、お互いに、、、。

ご両親も、お元気なら、なによりですね!!

しっかり、羽伸ばして下さいね~v-10(笑)
[ 2014/03/20 17:00 ] [ 編集 ]
あひるさんへ
あひるさん、こんばんは~♪

> しっかり、羽伸ばして下さいね~v-10(笑)

ありがとうございまーすヽ(^o^)丿
ホントにホントに・・・1年に1度のお楽しみなんです~!
ワクワクしてます。

そして、今夜は、珍しくひっさしぶりの飲み会で、
しかも次男もまだグループホームなので、独りです♪
思いっきり手抜きで、思いっきりぐうたら(爆)
嬉しいです~
[ 2014/03/20 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物