Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

感謝をこめて・・・

夕暮れ

次男の主治医のドクターが定年で退職されることになり、
昨日は、最後の注射&検診となりました。

引き続き、若いドクターには診ていただけるし、
次男のようなケースもあるんだと、症例が増えるお手伝いもできるならと、
遠いけど、この病院への月一の通院は続けることにします。

10年近く係わっていただいた先生、
いつもにこやかでユーモアもあって、
次男の障がいのことより、世間話の方が多い記憶だけど(笑)
次男も大好きだったし、たとえ待ち時間が長くても、
精神的に辛い思い出は無いんですよね。

次男と一緒に書いたメッセージカードと
使っていただければと気持ちばかりのプレゼントを。

これからの先生の健康とますますのご活躍を祈り、
感謝をこめて・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/03/18 08:22 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物