Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

HappyホワイトDAY♪

おちゃ

長男が、土曜日寄って届けてくれました~ヽ(^o^)丿

「バレンタインにもらったから、一応お返しね」
ルピシアの春のteaセット!
パッケージを見てるだけでも、春が一気にきたみたいで、
華やかな、晴れやかな気持ちになりますね。

私も、先週は病院やら野暮用続きで、お嫁ちゃんに渡せずにいたクッキーを
長男に託しました。
お嫁ちゃんには、LINE済み。
「ひゃっほー」と可愛いスタンプが返ってきてます。

お嫁ちゃんは、週末、実家に帰っているらしく、
(何か月か前にお母さんが飼い始めた猫が可愛くてしょうがないみたい
長男は独り。
いつもは夕飯に呼んであげようかと思うけど、
花粉症もひどいし、喉も相変わらずで、気もノらず・・

そんなことをオットにぼやきましたらば、
パチンコ珍しく結構勝ったらしく、
「ホワイトデーに何も用意しなかったから、寿司でもとるか、R(長男)も呼んでやれば?」

おぉ、気の利いたことを

そして、寿司のメニューをネットであれこれ見てたら、
オット「ピザも、いいなー」と言いはじめ、
結局、両方とって、大盤振る舞い

お寿司7230円。
ピザ4500円。

写真も撮らず、ガツガツと25分ほどで完食~~
カロリーコントロール必須の次男も、こんな時は、つい緩めてしまいます。

も少しさ、それぞれの話をしあって楽しんだり、
食べるのもゆっくり噛んで、じっくり味わうとかしようよ
なんだろうなぁ、男ばっかりだとこうなるのかな。

でも、沈みがちだった気持ちもふっと軽くなったHappyホワイトDAY、
嬉しい時間でした

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/03/16 21:29 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物