Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

過去最高の“ギリ”

きとそら

毎度、次男の通院の付き添いでは、
電車に座れることが多いので、必ずと言っていいほど寝てしまう私。
だって乗り換えてから40分もの道のり、揺られたらそりゃ寝てしまうでしょ・・・
次男は、障がいの特性もあって、一瞬で爆睡~zzz

今日は、過去最高ぎりぎりのタイミングでの目覚め!!
扉が開いて目が覚めて、慌てて飛び降りるという、なんとも恐ろしい経験となりました

しかも、往復とも
次男、ほぼ寝てる状態からの引っ張られ~の降り~のだから、
ホント怖かったろうね、ごめんよぉ・・・
いつもはウトウトしながらも、なんとなく1つ2つ前の駅あたりから目が覚めるんだけど、
今日は、花粉のクスリのせいか、春先のだるさか、
自分でもびっくり(@_@)

乗り過ごさなくて偉いでしょ!の私の言葉には、
もう呆れ顔のオットです。

次男の足元がおぼつかないのに、今日はまじ危なくて、
実は、ヒヤヒヤ・・・珍しく反省してます。

振り返れば、《こんなかーさんでごめんよ~》ってことの繰り返し。

来週の月曜も、また同じ病院で別の科受診日。
今度は、一つ前の駅でしっかり目覚めるよう、
スマホのバイブアラームかけて座ろう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/03/13 21:29 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物