Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

大人のおしゃれ手帖

本

久しぶりにこういう雑誌を買ってみました。

『いい大人はみんな“毎日”がおしゃれです』
って表紙に書いてありまする。

もうすでに、そんな“毎日”からはほど遠いわたし(笑)
まだパラパラしかめくってないけど、
チクチクツンツン刺激もらってみることにします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/03/09 11:25 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
No title
みきさん、その後お身体ど~お?
心配してますよ~
てか、あまり聞き慣れない名前だよね。
辛いの我慢しているんだよね。
大事にしてよ。
同じ歳。同じ誕生月の人には、元気でいてもらわなくっちゃ。
ダメダメ。

え~っ、私も観たい。買いたい。
こんな本。
最近、忙しくって、余裕ってのがないな~
[ 2014/03/09 16:33 ] [ 編集 ]
ちむたむさんへ
ちむたむさん、今日は風が強い東京です~
花粉、飛びまくってるねぇ・・・

> みきさん、その後お身体ど~お?
> 心配してますよ~

ありがと、ありがと~~(T_T)
ずっと圧迫されててほんとに鬱陶しくて、首開けて取りたくなるの。
一日中細めのマフラーで首しばってる感じ?

グチグチ言いたくなるけど、
言っても別に楽になるわけではないもんね。
ジレンマ、ジレンマ。

本屋さん、今、すごいね。
オマケが本よりでかい(笑)
女性むけのファッション誌や情報誌の種類の多いこと。

妊娠関係の雑誌で、お嫁ちゃんが読モやってるの。
そのうち息子も載るかも(笑)

春が来るね・・・ね、お互い、体調気をつけましょ♪
[ 2014/03/10 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物