Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

同じだけ過ぎていく人生タイム



   記事タイトルは、『ワイはワイワイでいいワイ』の歌詞から・・・
   作詞・作曲・歌:GReeeeN

テレビ朝日の「世界の村で発見!こんなところに日本人」が好きでよく観ています。
特に千原せいじさんのコーナーが好き

前にその中ですごく耳に残る曲があって、
検索かけたら、これにたどり着きました。

たのし~~!テンションあがるーーー
更年期の沈みがちなHeartに、喝を入れてくれるような~
車でもバンバンかけて、元気注入!

海外ロケ、いろんなことありますよねぇ。
せいじさんが、「人生おもた通りにいったら、おもろないわっ!」と。

ぷぷ
だよね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/03/08 07:36 ] You Tubeから | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物