Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

プレゼント~(^^♪

ぷれ

ポストを覗くと、あ!来てる、来てるーーーーヽ(^o^)丿
ローズの香りさんのblogのプレゼント企画、
申し込んだら、送ってくださいました~♪

ハンドメイドのバッグハンガー
素敵、素敵ーーー
でも、もったいなくて使えないですよぉ・・・

ありがとうございます。
大切にします

ぷれ2

ローズの香りさんのプレ企画、
以前にも、当たったことがありました。
この可愛いプチカントリードールのストラップ。
可愛いでしょう?

当たった・・・というのか、
結局、ローズの香りさん、応募された人数分作られて~~
申し訳ない気持ちと、ありがたい気持ちと・・・

きっとどの人ともご縁がある・・と思うと選ぶことが忍びなく・・・
blogの付き合いって、会ったことなくても、やり取りしている間に、
普通に仲良しの友達みたいに感じることありますよね。
その心が伝わってくるので、ホントに大事にしなくちゃって思います。

ホントにありがと~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村





関連記事
[ 2014/03/06 20:46 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
嬉しいです♪
こんな風に素敵にUPしていただいて
ありがとうございます
みきさんのお人柄が伝わってきます
それとミニドールも大切にしてもらって幸せです


このご縁に心から感謝していますv-398


[ 2014/03/07 17:18 ] [ 編集 ]
ローズの香りさんへ
こちらこそ!ありがとうございました~

ドールのストラップも、汚したくなくて、しまってます(笑)

ブロ友さんって、お会いしたことないのに、ゆるく長く繋がってるこの感じ・・・
生活を覗かせていただいて、刺激いただいたり、
自分のことも振り返ったり、考えてみたり~

これからも、よろしくお願いします。
[ 2014/03/07 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物