Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ピコティダブル

くりろ

寒い・・・今日は一日じゅう雨でした。
3月でこんな寒いなんて~~
こうなったら、4月になるまで、ガマンかな。

もう一つのクリローの鉢、咲き始めました。
あぁ、うっとり
八重も好き~そして、この紫の縁取り~

いつかは、濃いぃパープルのもお迎えしたいなぁと思うけど、
今は、2種だけ。。。じっくり楽しんでいます。

b18.jpg

嚢胞の喉の圧迫感が、夜になるほどに、しんどくなります。
気にしないように・・・と思うけど、
感覚があるんだもの、しょうがない
つばを飲む時の違和感たら・・・寝る時も圧迫されて苦しいです。

おえっっ

外に見えるモノじゃないから、周りの人にはわからない。
楽しい話したり、好きなことに集中してると少しは気が紛れる~。

明日は、風邪で延期した友達とのランチ♪
この鬱陶しさの愚痴聞いてもらって、憂さ晴らししてこよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/03/05 22:08 ] ベランダごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物