Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

アコーディオンポーチ

あこ

丸みのある可愛い形に一目惚れ

Rick Rackさんのミニレシピのアコーディオンポーチ♪
なんと、ミシンの過程は底になる部分一か所だけで、
(お好みでレース部分も)
裁断さえすれば、カシメやスナップボタンつけるだけの
工作みたいなハンドメイド~~

すごく楽しく作れました

1_20140221075828760.jpg

昨日は、37.2~37.3℃と微熱ながら、
節々が痛くて、寒くて寒くて・・・(T_T)

いつもは一度寝たらグッスリのわたしだけど、
さすがに、悪寒と寝汗で何度も目が覚めて、
とうとう喉の痛みと頭痛まで、倍増してしまったので、
午前中、隣の病院へ行ってきました。
次男の健康診断の結果ももらいにいかなくちゃいけなかったし~

喉が赤いね~と言われ、
念のため、インフルエンザの検査をしたけど、反応は出ませんでした。
薬もらって、この土日はおとなしくしていることにします。

ポカポカ陽気だったかと思えば、今日からまた冷え冷えな日々のようで、
もしかしたら、また雪かもーーーとの予報も
明日、ハーフマラソンのはずのオット・・・
さて、どうなりますやら。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/03/01 14:01 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物