Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ゾクゾクゾク・・・

くりろ

あぁ、もうまいります。
打ち身からかなりの回復ぶりで、よっしゃーっと思った矢先・・

花粉症の鼻炎の薬を飲めども、飲めども、いっこうに効かず、
おかしいなぁ~と思ってたら、ゾクゾクゾクと寒気が

更年期のいきなりの悪寒もあったから、そっちか?とも思ったり。

こんだけ鼻が出て喉も変で頭痛もするなら、風邪だわね。
先週から今週から、次々に次男の病院と自分の通院と、
咳コンコンの人いっぱいの電車も乗ったしね~
どこかで菌もらったかなぁ。

今日は2つ、大事な用事があったのに、
キャンセルさせてもらいました。
自分もしんどいけど、風邪うつしても悪いし。

今日、次男が帰ってくるぞ。
楽しみなグループホームの一泊旅行を控えて・・・
やばい、うつっちゃったら、どうしよう。

マスクして買いだしだけは行ってこよう。
2月の最後の日は、風邪・・・とほほ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/28 09:52 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物