Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

とりあえずひと区切り~

病院

昨日、病院に電話してみたら、駐車場は大丈夫というので、
結局、車で出かけました。
少しの渋滞があって、ギリギリになってしまったけど、
乗り換えの階段の上り下りや待ち時間を考えると、
身体はやっぱり楽ちんでした

やっぱりお山地域の病院です~
日陰の雪は、まだまだてんこ盛り!
でも、だだっ広い駐車場はしっかり除雪されてました。
200円とるんだもの、そりゃ、徹底してますよね。

次回の診察は、5月末。
やっぱりこの頸部圧迫感とは、うまく付き合っていくしかないようです。
ごく稀に悪性化することがあるのと、リンパ液のたまるペースを見るために、
定期的に経過をみながら、液がたまってしまったら、抜く・・という形ですね~

“慣れる”しかないですね~と、可愛い女医さんの気の毒そうな顔ったら。
まぁ、一応、一区切りってことで・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/27 08:52 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物