Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

家事免除・・・

ぐらん

落下ダメージが尾をひいたまんま、次男の通院付き添いの月曜日。

予約診療でも、1科でさえ待ち時間長いのに、
この日は、2科診察・・・
案の定、診察時間がどんどん押して、帰りも遅くなり、へとへと
それでも、どうにか、次男をグループホームへ送り届け、
ほっ。
その日の夕飯は、MUJIのバターチキンカレーとコンビニサラダとコロッケで勘弁。

次男の通院で、ほぼ3時間座りっぱでますます腰が悪化~(T_T)
あちこち痛くてだるいので、思うように、身動きとれず。
しかも眠くてしょうがない~~
見かねたオットが、今日の夕飯は外で・・・と言ってくれたので、
久しぶりに近くの中華バイキングへ。

こんな身体でも、お腹は空くんだね(^_^;)
情けないったらありゃしない~
けど、さすがに、元をとれるほどお腹には入らず。

早く元気にならなくちゃ・・・

今日は、嚢胞の方の通院日。
超音波とって血液検査して、診察。

車の方が身体は楽なので、車で行きたいけど、
駐車場、雪残ってないかな、大丈夫かな?
(山の方なので、あり得る~~)

電話で確認してからだなぁ
行ってきます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/26 09:14 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物