Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

さすがに打ち身状態~(T_T)

はむ

先日、テーブルから落ちた時の身体のダメージが、
思った以上にあったようで・・・
寝ててもお尻から上は全体が痛くて
寝返りも大変(T_T)

やることやらなきゃ!と最低限のことはやってるけど、
ムチウチみたいにもなってて、
土日とも首を自由に動かせず

アチコチ、痛いです、しょうがないですね
まいりました。
粗忽モノ、若くはないんだから、気をつけねばね~~

今日は次男の通院日。
しかも、いつもと違って2科受診。
座ってても立ってても、腰痛いのに、大丈夫かな。
どうか、ササッと終わりますように


すし

土曜日、長男ちで遅い新年会
おそっ(笑)

身体じゅう痛かったのですが、スパムにぎりとクッキーを作って
もっていきました。

お嫁ちゃんのお母さん、妹さんも来て、
にぎやかなことでした。
長男は、結婚式の二次会で途中で抜けてしまい、
オットも男一人は居づらいらしく、長男の出かけるのと一緒に抜けていきました。

ぷぷ・・女だけでおしゃべりって楽しいですね。
日頃できない深めな話(笑)もできて、面白かったデス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/24 08:01 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
こんにちは~☆
mimikisan、大丈夫ですか??
首とかは長引いちゃうから、あんまり無理しないでくださいね(^◇^;)

昨日今日と、少しだけ暖かい気がしますね。
このまま春になるんでしょうかね?

お大事にしてください(^^*)
[ 2014/02/24 13:09 ] [ 編集 ]
MIEKOさんへ
MIEKOさん、こんばんは~ヽ(^o^)丿

> 首とかは長引いちゃうから、あんまり無理しないでくださいね(^◇^;)

ありがとうございまーす!
ほんと、ただ落ちただけと思ってたけど、
侮れませんね。
歳もすごく感じます(汗)
若い頃なら、同じ状況になっても、体はきっと柔軟なんだろうなぁって。
まず、コケる時点で、多少の“受け身”はできそうだもの。

ね、ほんと、明日から気温が上がるみたいですよ。
三寒四温だから、まだまだ油断は大敵だね~
MIEKOさんも、気をつけましょね♪
[ 2014/02/24 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物