Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

テーブルから落ちたの巻

き

毎晩、寝室の結露を拭いていて・・・
北の部屋だから、冬の日課でしょうがないんだけど~

窓のそばギリギリに、低いけどそこそこ大きなテーブルがあるので、
お行儀悪いけど、そこに乗っかって拭いてます。

そのテーブル半分には、オットが会社からもって帰った、
処分待ちの不要な書類が山積みで~~

私、そこになぜか足を乗っけてしまったんですねぇ
スルンとそのまま滑って、後ろへ落ちてしまいまして(笑)
ちょうど落ちたそこには、その日の水がたまった除湿機があり、
それもろとも倒れてしまいました。

左肩~背中~左腰~お尻の横とでもいうのかな、
全体ぶつけるようにドシンと落ちて、
久しぶりに我ながらビックリの衝撃のできごとでした

昨日の午前中は、久しぶりのゆるヨガの日で、
いつも伸ばさない部分もアチコチ使ったから、
夜はきっと自分の思うように体が動いてなかったんだね~

動けないくらい痛かったけど、咄嗟に、こぼれた水を拭かねば!!と
ダッシュで台所のタオルを取ってきて、拭いて・・・
その上に、オットの布団ひくんだよね
ま、いいか。

それにしても、痛い
一日、全身打撲の症状で、ダルダルでした。
明日あたり、アザになってるかと~

a2.jpg

真央ちゃん、よかったな、最高の演技できて
その笑顔が見たかったんだよね。
お疲れ様♪感動をありがと~ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/21 22:30 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物