Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

Bank Pouch

ばんく

イズニックタイルのファブリック
なんて素敵~~
その生地で、オーダーのBank Pouchを作りました。
(snowwingさんのパターン)

NESS HOMEさんのメルマガ限定生地・・・
今は、もう売ってないみたいなので、残念!
もっとたくさん買っておけばよかったなぁ~

  ・ ・ ・ ・ ・

朝、道が凍ってるだろうと、
次男と一緒に歩いて駅まで行ってみましたらば、
ツルッツル!

長男からもLINEあり。
“スケートリンクだよ”

おぉ、確かに・・・
いつもと違う道を通りましたよ。

そして、駅に着こうという頃、
“電車止まってて、人あふれてるから、
来ない方がいいかもよ”

ひぃぃ~っ
駅の外まで人!そんなワケでしたか・・・
緊張しながら、次男の手を引っ張ってヒョコヒョコ歩いていったのに。
いつ動くかわからないし、動いても当分乗れそうにないので、引き返しました。

もう、いいや!
今日は、休みっ!
その代わり、すぐ隣の病院へ、健康診断に行って来よう。
3月末までに作業所へ出さなくちゃいけないヤツ~

ノロやらインフルやら、まだ菌がありそうだけど、
ついでに、『アレ~グラ~~』ももらってこよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/17 09:20 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物