Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

・・・ひきこもる

大雪

はぁ~~っ、またしても降りましたねぇ

降ってる時は、「綺麗だなぁ」って思うんですけどねぇ
ひっきりなしの小さいツブツブ、前回より水分多めのような・・・


大雪2

金曜日、次男は作業所からグループホームじゃなくて、
そのまんま家に帰ってくる日。
案の定、時間早めて帰ってきましたよ。
そうそう、電車が止まらないうちにね。

そして、次の日も作業所へ行く予定だったけれど、
エアロビクラブの先生も、すでに雪で来れそうにないというし、
安全第一で、お休みさせてもらうことにしました。
夜、すでに止まってしまい、朝からほぼ半日は完璧に止まってましたわ~

乱れは、一日過ぎた日曜の今日も・・・
なんと、倒木まであったそうな。

長男も早めの帰宅になったものの、それでも電車は止まってしまい、
どうにか帰宅したらしく、ヘトヘトのご様子。
お嫁ちゃんは、実家へ~~
お母さん一人だしね、孝行してこないとね。


大雪3

私は、金・土・日と、三日間、一歩も出ず!!
我ながら、びっくり。
オットが買い物係~(だって、雪道歩いてだってパチンコ行くんだもの)

雪かきもオット担当。
もう、私、途方に暮れてしまいましたの。
下向くと、首が圧迫されて気持ち悪かったりするし。

日曜日予定されていた青梅マラソンは、さすがの中止決定!
オット、力が余っているのでございます。
雪じゃ、練習もできないし、
次の3月初めのハーフマラソンまで、体がなまるんだってさ~。


大雪4

さて、3日間、ひきこもってる私はといえば・・・
チクチク、ハンドメイドもしてたけど、
次男とまったりダラダラ過ごしたりしてました。

韓国語の宿題、一切手つかず~~
そして、その韓国語のある今度の水曜日も、雪マークですけどっっ
ほんと、マジ勘弁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/16 20:29 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物