Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

Happy Valentine♪

バレンタイン

バレンタインデーの昨日、外は止むことなく雪が降って
ここらへんは、先日よりも大雪に・・・

案の定、夕方から交通網が乱れ~~
先日、頑張って雪かきした駐車場も、
元の木阿弥・・・

まいりましたね。

バレンタイン3

「義理チョコ、ありがとう」とオット(笑)

「いやいや、義理ではありませんて~(^_^;)」とわたし。

美味しいチョコ、みんなで味わうのが楽しいイベント♪
愛だの恋だの、友情だの、もうなんでもよろしいじゃありませんかっ


バレンタイン2

完全にパケ買いのマトちゃん。

  ・ ・ ・ ・

やっぱり美味しいなぁ、チョコレートって

顔が痒い、頭皮が痒い。
ボコッとなってるとこもあり~~
アレルギー、すぐ反応します。
それでも、食べますわよ、わたし


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/15 12:49 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
NoTitle
どうなっちゃったんでしょう。雪。
大変でしょう~!!
毎日、ニュースとか観て、おどろいています。

こちらと違って、交通は麻痺しちゃうし・・・・
大変ですね。

さて、御身体大丈夫ですか。

そして、アレルギーがあるなんて・・・
知らなかった。
ボコボコに腫れるなんて怖いです。
ショックとか出たら怖いよ~

そして、マトちゃんのチョコ私も同じの買ったよ~
(^^)

ではでは、雪かきとかで、体を痛めませんように・・・
ほどほどに・・・
雪は、消えますよ~
暖かい日差しがあればすぐね。
もう、3月だもん。
[ 2014/02/15 21:28 ] [ 編集 ]
ちむたむさんへ
ちむたむさ~ん、もうまいってますよぉ~
オットが東京へ来て40年。
一番の積雪だと言ってますよ~
私も、もちろん、こちらへ来て初めての大雪!

そう、交通網の乱れ具合がハンパない・・・(T_T)
気温が上がってくれればね~
あと少しの辛抱だけど、
その前に、うちの車、バッテリーあがるなぁ。

チョコ、美味しいよね~
でも、顔中痒くなるの。
ボコボコって・・・
これ、思い起こせば、中学の頃には気づいてたんだよね。
でも、チョコのせいだなんて思ってないから~
結婚してから、いろいろ試してみたら、どうやら、チョコ(カカオ・ナッツ)と確信。

頭も重たくなって、気持ち悪くなっちゃうことあるんだけど、
頭痛薬飲んで、またチョコ食べたりする。
いやはや、いかんよね。

そして、嚢胞性リンパ管種~
今も、なんどもツバを飲み込んでしまうわ~。
喉の圧迫具合が、日々ひどくなるけど、
リンパ液抜いてもらえば、少し楽になるのよ。
まぁ、ボチボチいきますね。
[ 2014/02/16 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物