Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

また雪なのかな?

ゆき

この雪景色・・・ここは東京です。
そして、また明日は降るとか言ってるし~
もう勘弁してください

次男が日曜にエアロビ検定(アダプテッドエアロビック)を受ける予定だったけど、
会場になってる施設が、インフルエンザ菌が蔓延してるようで、
別会場を急遽、探していただいてるとかで、延期になりました。

一人では行けないから、一緒に行かないといけなくて、
しかも、その日は青梅マラソンで、
万が一私が具合悪くなっても、オットにも頼めないなぁ~
なんて心配してたから、少しホッ。

延期された分、次男も少しは練習ができるもんね。
バランス悪いし、覚えも悪いから、なかなか難しい・・・
でも、きっと何回も練習すれば、
どんな結果でも本人は納得できるはず。

低気圧、近づくと、テキメンに頭痛がするので、
凹みます・・・
明日の朝は、頭痛で目覚めるかも。
あぁ、なんか暗い話でしめくくり(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/13 22:48 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
No title
こんにちは♪
東京もかなりの雪になっていますね
こちらも雪国になりました
今も吹雪中
さすがに出掛ける事も出来ず
こたつに入ってダラダラしています
でもそろそろお昼ご飯の支度をしないといけないから憂鬱

いつもみき♪さんの作品をみては
こんなん作れる手は「神の手」だわぁと感心しておりますのよ

それでは風邪ひき・雪道での転倒気を付けて下さいませ
[ 2014/02/14 11:28 ] [ 編集 ]
ぽこさんへ
ぽこさん、ほんとにね~
なんでしょ、この冬は!!
雪国の人からみたら、これくらい~~って思うだろうけど・・・

交通も大混乱~
慣れない雪かきで、腰も痛いですね。
事故・けが、お互い、マジで気をつけましょ~~♪

春、早く来るといいですよね
[ 2014/02/14 20:05 ] [ 編集 ]
すごい!
2週続けて、ものすごい雪ですね、、、
みきさん、実家は金沢なんですね~、
いいとこですね!!

こちら、ちょっとは、雪降るかな?と
期待していたのですが、、、
まったく、降らないです、、、

何10cmも、積もったら、パニックだけど
多少の雪を、期待していた、我が家でした、、、

お気をつけて、、、。
[ 2014/02/14 21:20 ] [ 編集 ]
あひるさんへ
あひるさん、こんにちは。
またも降りましたよぉ!
信じられない大雪です(T_T)
電車止まってます・・・
豪雪地帯の皆様には、恥ずかしいですけどね。

> みきさん、実家は金沢なんですね~、
> いいとこですね!!

ありがとうございます。
金沢より、東京の生活が長くなってしまいました。
今じゃ、金沢は、もう全然雪国じゃなくなっています。
小さい街ですよ。
でも、城下町の風情はあるし、山も海も近いので、
便利なところです。
[ 2014/02/15 12:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
こっちもなんだか、すごい雪になってしまってます。
カーポートが耐えきれるか?ちょっと不安です。

mimikisanは大丈夫ですか??
気をつけてくださいね~☆
[ 2014/02/15 12:43 ] [ 編集 ]
MIEKOさんへ
MIEKOさん、そうよ!今、もしかして、暴風雨中?
大丈夫かしら。

ここらへんの友達も、カーポートの心配してるよぉ。
うちは直に、スノー・オン・ザ・カーが見事ですが・・・

今、多摩地区は、お日様が少しだけ出てきそうな薄曇り。
無事、乗り切らなくちゃねーーーー。
MIEKOさんも気をつけてよぉ♪
[ 2014/02/15 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物