Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

ひと足はやく、バレンタイン^m^

ちょこ

昨日、お嫁ちゃんが、仕事帰りに寄って、
チョコレートくれました

ふふ・・・私も、もちろんあげましたとも。
ファミチョコってやつですかね~

嬉しいね、こんなこと
お嫁ちゃんがしてくれるからこそだわ。

    ・ ・ ・ ・

また、嚢胞にリンパ液がたまってきたのか、
圧迫感が日々きつくなってきて、ことあるごとにえづくぅ~~
前の首元より、上に感じるけど、
嚢胞の向きが変わったのかしら。
病院の予約日までまだしばらくあるんですよね

気持ち悪いわぁ・・・も~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/13 17:09 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物