Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

蔵のちいさな手づくり展

蔵

2月8日(土)9日(日)に予定していたイベントでしたが、
この大雪のせいで、延期になりまして、
2月10日(月)11日(火・祝)の11時半~17時までの開催となりました。

蔵のちいさな手づくり展

 UNE BEGEL@CAFE SORTE
〒350-1246 埼玉県日高市梅原64-8
  出展者 aya 布小物
     あさみあけみ ニット雑貨・あみぐるみ
     Fika*Felt 羊毛フェルト雑貨 
     Wataya 焼き菓子
     Smiley Day* 布小物

素敵な作品がたくさん!
お近くの方、ぜひ足をお運びくださいね。


お友達の作家さんから画像、いただきました。
雰囲気ありますね~

蔵2

中の空気感まで伝わりそうな・・・・


蔵3

眺めてるだけで、わくわくしますね(^^♪


ぼーと

私は、お気に入りの生地を使った布小物のほかに、
今の時期にぜひオススメの軽いあったかネックウォーマーをだしています。
ボアとジャガードニットで、ボタンは2つ。
折り曲げてもつかえる2Way♪


ぽけっと

どうか、お気に入りが見つかりますように・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/09 22:44 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物