Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

で、どうなったか・・・

ち

さて、帰省計画、どうなったかというと・・・
市販の薬があまり効果なく、咳、痰、だるさも頂点だったらしく、
昨日の夕飯後、休日診療の病院へ行ってお薬をもらってきたオット。

あぁ、少しは効いてる感じ・・・
でも、やっぱり長時間移動は無理、ダメですね~
しんどそうだし、何より、この咳の感じは周りに大迷惑!

先に行く予定の私の実家に電話して、
とりあえずは1日遅らせることにしました。
何も特にお買いものもしてないというので、ホッ。
父が目の手術をした直後なので、お墓参りは、長兄の家族にお願いして、
おとなしくしてるということでした。

咳って・・・本人はもちろんダメージ大だけど、
ずっと耳にしてると、こちらまでなんだか具合悪くなりますね(-_-;)
そして、当の本人は、パチンコ行ってる~~おいおい

寝てるほどじゃないし、マラソン以外無趣味だから、
狭い家ではもてあますのね。
っていうか、熱があっても行くと思うわ・・・(呆)
なんだか、納得いかないし、冷蔵庫カラッポだから、
「お昼ご飯作らないから、コンビニ弁当かなんか買ってきて!」と。
我が家ではよくあるパターン。

写真は、昨日、尋常じゃない暑さの中、預けられたチェッちゃん。
3度目だけど、人見知り、場所見知り!
「かーさん、置いてかないでーーー」
安心できる動物病院、スタッフの皆様、優しくて~
あぁ、お家に私達いるんだけどね・・・(^_^;)
ごめんよ、チェッちゃん。
迎えに行く日まで、待っててよー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/08/12 11:30 ] マメルリハ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物