Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

プレ企画当選~^m^

ぷれ

ブロ友さんとこのプレゼント企画、
いつも可愛いハンドメイド品なんです。

何度か挑戦しましたが、ダメで・・・(T_T)
念願叶って、ようやく当選しました~
そして、昨日、我が家に到着

うきゃ~可愛い
北欧風のミニトート
やっぱりハンドメイドっていいですね。
なんてったって、世界に一つですよ

そして、同じくハンドメイドする人間には、
刺激になることもいっぱいで・・・
技ですね、内袋がフチから5ミリほど見えるように出てて、
なにより、絶妙な色合わせ。

トートbagって、使い勝手いいですよね。
何入れても使えます・・・
ワクワク!
あひるさん、チョコや可愛いお手紙まで、本当にありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/01/31 08:41 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
!!
ご紹介、いただき、恐縮ですv-7

5mmほど、出てました~??
ずれてた、だけかも???(笑)

褒めていただきと、また、やる気になります!
ありがと~~~v-10
[ 2014/01/31 17:08 ] [ 編集 ]
あひるさんへ
あひるさん、ありがとうございました!

> 5mmほど、出てました~??
> ずれてた、だけかも???(笑)

いやいや、ちゃんとグルリと見せるようになってますから!
5ミリより太めかなぁ~
前に、内布が1センチくらい出る丸底トートを作ったことあります。
そういうの、おしゃれですよねーーー♪
[ 2014/01/31 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物