Such touch

つぶやき時々ハンドメイド♪

37.3℃とかなんとか・・・

ゆう

何もしないでも汗が噴き出すのは、夏だからしょうがないけど・・・
今日の暑さは異常でしょ?
40℃超えたところもあったとか。
ここらへんは、37℃超え!!

帰省のお土産を買いに(送ってしまうんですけどね)伊勢丹へ。
電車の中とか、ビルの中は涼しいけどね~~
外の熱気、そして、人・人・人ーーー

せめて湿度が低ければねぇ。
カラッとしてれば、汗も乾いて、気持ち悪さは絶対マシ!

田舎帰る準備にも、力入らず。
動きたくないなぁ~

・・・・・・

2日ほど前から、オット、すごい咳してますけど~
熱っぽさもあって、思いっきり風邪な感じ。
なのに、休みに入ったから、すごく無理に元気ぶってる。
これ、会社だったら、絶対休んでるよ(笑)
帰省するのに、大丈夫なのかなぁ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/08/10 22:48 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
No title
みき♪さん 新しいブログ おめでとうございます。
さっそくリンクさせていただきました。

今日はおそろしく暑かったですね!
体温より暑い日は、息まで苦しいからびっくりです。
夫さま、夏風邪つらいですね。
今時は、夏でもインフルだったりするし・・・って、うちの夫なんですが
どうぞこじらせないように 大事になさってね。
[ 2013/08/11 00:36 ] [ 編集 ]
こんばんは
毎日暑くて…イヤになってしまいますね~
昨日は、家にいなかったので、室温が高くて…下がらなくて、仕方なくエアコンをつけっぱで眠りました。さっき雨が降ったので、今夜はいくらか涼しいといいんだけど…。
旦那様、おだいじに~
[ 2013/08/11 18:51 ] [ 編集 ]
毎日暑いですね
ほんと、嫌にある暑さですよね。
旦那さん、大丈夫でしょうか?
ご実家に帰られたら気分的にもリラックスしてよくなるかもね。

気をつけて行ってらっしゃいo(^o^)o
[ 2013/08/11 22:03 ] [ 編集 ]
soraさんへ
soraさん、こんばんは。

> みき♪さん 新しいブログ おめでとうございます。

ありがとうございます。
相変わらず、暢気なblogですが、
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

オット、市の休日診療の病院で薬もらってました。
明日には、軽くなってるといいんですけどね~。
帰省の準備も、意外と疲れます・・・。
あれもこれも~って(笑)
[ 2013/08/11 23:22 ] [ 編集 ]
MIEKOさんへ
こんばんは~
今日も38度まで上がったみたいです。

> 昨日は、家にいなかったので、室温が高くて…下がらなくて、仕方なくエアコンをつけっぱで眠りました。さっき雨が降ったので、今夜はいくらか涼しいといいんだけど…。

雨が降っても、湿度だけ上がるって感じしますね。
我が家はコンクリートジャングルなので、もう何日も24時間ずっとエアコンつけっぱです。
それでも、動くと汗かいちゃいますよねぇ。
熱中症、気をつけましょ!
[ 2013/08/11 23:25 ] [ 編集 ]
花子さんへ
こんばんは。
今日もホントに暑かった・・・いや、夜中でもエアコンつけてても暑いです。
更年期のせいかしら(笑)

> 旦那さん、大丈夫でしょうか?
> ご実家に帰られたら気分的にもリラックスしてよくなるかもね。

ありがとうございます。
明日、起きてみて・・・。行けそうなら明日帰省します。
無理そうなら、様子見て・・・。
しょうがないですもんね。
[ 2013/08/11 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みき♪

Author:みき♪
みき♪です。息子達は巣立ち、6つ年上のオットと二人暮らし。
週末のみ次男が帰宅。2016年4月ばぁばになりました。
楽しいこと探して過ごしたいデス♪

お買い物